今日も無理なく過ごしましょうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡみるくが癒しますね
みるく
アート姫 のぞき部屋
1週間前
今日も無理なく過ごしましょうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡみるくが癒しますね
みるく
アート姫 のぞき部屋
1週間前
えりな
熊本kawaii(カワイイ)
1週間前
うの
艶姫・つやひめ
1週間前
おはようございます🌞 早いもので今週も日曜日です( •̀ω•́ )✧ 最近マイケルの映画が気になっていて👀🍿*゜ でも日曜日は映画館混むよなー💦 割引も無いしなー💦 と普段まったく気にしていないことを気にしています 笑 おかげでマイケルだけじゃなくて、他上映中のものも気になってしまいました(´>∀
えり
アート姫 のぞき部屋
1週間前
りぼん
熊本kawaii(カワイイ)
1週間前
ゆり
熊本kawaii(カワイイ)
1週間前
こんばんは🌛*゜ 今日はスマホのカメラロール見てたら この間撮った かわいい紫陽花の写真を見つけました( *´`*) 梅雨らしく雨に濡れても映える紫陽花✺⋆* ⋆*✺ だけど晴れ間が多くて💦 お洗濯物が乾くのはありがたいですけど… ちょっと情緒的な梅雨の景色が見たいなぁって思います✨ 読んでくれたお兄様方ありがとうございます💓 素敵な週末が過ごせますように(人´∀`*)✨ えり🌠
えり
アート姫 のぞき部屋
1週間前
はるなですこんばんは🌌🧸 昨日は見事に寝落ちしました💧🙇🏼♂️ 23:34までは意識があったんだよ!(笑) 今日からまた毎日更新頑張ります! 毎日のぞきにきてねー!♡^>𐋣
はるな
アート姫 のぞき部屋
1週間前
今、飲んでほろ酔い。 またあやに会いに来てね♥️
あや
アート姫 のぞき部屋
1週間前
めい
熊本kawaii(カワイイ)
1週間前
マイクロビキニ👙 ドンキで購入してみた✨✨ 布の面積少ないのね ちゃんと盛れたかな🥹✨ ゆうな💞
ゆうな
アート姫 のぞき部屋
1週間前
飲むだけじゃない楽しみ方もあるよ!😂
みずき女王様
クラブドミナ
1週間前
めい
熊本kawaii(カワイイ)
1週間前
うの
艶姫・つやひめ
1週間前
めい
熊本kawaii(カワイイ)
1週間前
昨日は本業もお店もお休みの日でした🍼💕 息子の幼児教室の日だったので、 いつもより少し早めに家を出てマクドへ☺️ 最初は息子も寝ていたので、 久しぶりにゆっくりドラマを見ながら朝ごはん🤭 ちなみに最近見ているのは 昔のドラマの「牡丹と薔薇」🌹 つい続きが気になっちゃいます😂 食べ終わる頃に息子もお目覚め👶💕 幼児教室まで少し時間があったので、 息子用に枝豆とコーンを追加しました🌽 枝豆はそのままだと心配なので、 皮をむいて半分にしてから🫶 小さな指で一生懸命つまんで食べている姿を見ていたら、 なんだか嬉しくなっちゃいました🥺🤍 毎週の幼児教室で教わることを、 少しでも普段の生活の中にも取り入れられたらいいなと思っていて🌱 こういう小さな積み重ねが、 きっと成長につながるんだろうなって☺️ そしてありがたいことに、 たくさんご予約をいただける日が増えてきました🥺🤍 本当にありがとうございます🍼💕 おかげさまで最近は満枠になる日も増えてきて、 感謝の気持ちでいっぱいです🥰🌷 本業との兼ね合いもあって出勤日は不規則なんですが、 見つけて会いに来てくださる方がいるのがすごく嬉しいです☺️ また皆さんにお会いしたい気持ちは変わりません🥺🤍 出勤が突然増えることもあるので、 タイミングが合う時はぜひ見つけてくださいね☺️ そういえば… この前たくさんお話して楽しかったあのお兄さん、 また会えたら嬉しいな🤭💕
ジェシカ
みるくDX
1週間前
まことです! お久しぶりです 今日出勤予定でしたが、子供の体調不良でお休みいただきました🙏💦 最近出来る日が少なくなってごめんなさい😭😭 そして出勤日に限って子供の体調不良(´;ω;`) タイミング…しゅん 皆まことのこと忘れないでね。。 まこと
まこと
みるくDX
1週間前
おはようございます☀️ 今日はこれから暑くなるようですね💦 熱中症にはお気をつけください🥵 妊娠期間も残り半分になりました🤰✨ 最近はスイカ🍉にハマっています🤤 おやつにもなるし、水分補給にもなるのでついつい食べすぎちゃう♡ お腹もスイカのようにだいぶ大きくなり、おっぱいも張ってきました🥰 このままいくと2カップくらいサイズアップするのかな?😏💓 本日もさやかに逢いに来てくださるのを楽しみにしています♡ よろしくお願いします✨
さやか
みるくDX
1週間前
うの
艶姫・つやひめ
1週間前
めい
熊本kawaii(カワイイ)
1週間前
あいか
艶姫・つやひめ
1週間前
今日は本業もお店もお休みの日でした🍼💕 息子の幼児教室の日だったので、 いつもより少し早めに家を出てマクドへ☺️ 最初は息子も寝ていたので、 久しぶりにゆっくりドラマを見ながら朝ごはん🤭 ちなみに最近見ているのは 昔のドラマの「牡丹と薔薇」🌹 つい続きが気になっちゃいます😂 食べ終わる頃に息子もお目覚め👶💕 幼児教室まで少し時間があったので、 息子用に枝豆とコーンを追加しました🌽 枝豆はそのままだと心配なので、 皮をむいて半分にしてから🫶 小さな指で一生懸命つまんで食べている姿を見ていたら、 なんだか嬉しくなっちゃいました🥺🤍 毎週の幼児教室で教わることを、 少しでも普段の生活の中にも取り入れられたらいいなと思っていて🌱 こういう小さな積み重ねが、 きっと成長につながるんだろうなって☺️ そして今日は生理が来てしまいました🥲💦 産後はまだ周期が安定していなくて、 土日にご予約いただいていた方にはご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい🙇♀️ 本業との兼ね合いもあって、 しばらく出勤予定は様子を見ながらになりそうです🌷 でもまた皆さんにお会いしたい気持ちは変わらないので🥺🤍 出勤が増えることもあるので、 タイミングが合う時はぜひ見つけてくださいね☺️ そういえば… この前たくさんお話して楽しかったあのお兄さん、 また会えたら嬉しいな🤭💕
ジェシカ
みるくDX
1週間前
めい
熊本kawaii(カワイイ)
1週間前
うの
艶姫・つやひめ
1週間前